お疲れ様です。
つばさの芦田龍です。今回は、前回の我孫子市の救助Labで、書記を終えた大平明穂さんを紹介します。彼女のおもしろい話や、救助Labについてお話しできればと思います。僕は、大平明穂さんと我孫子市の救助Labで知り合いました。
彼女は、予定がなければ我孫子市民のために救助Labをしているそうです。大平明穂さんの魅力は、救助Labだけではありません。
モデルの視点、そして映像の課題は、すごく新鮮な内容でした。そこで本日は、僕が大平明穂さんとお話をして影響された内容や、我孫子市の救助Labの魅力などもお伝えします。
どうぞ、最後までお付き合いください。
救助Lab書記の大平明穂とはどんな人物?
救助Labの書記の大平明穂を紹介!No.6085
前回の救助Labでは、書記を引き受けてくれました。
書記の細かな業務を、真面目にしていました。大平明穂さんの救助Labに対する思いは本気です。活動回数は5回目となり、一所懸命でストイックな女だと思います。ポジティブでアクティブなところが、大平明穂さんの魅力です。彼女は僕にとって救助Lab仲間であり理想の女です。大平明穂さんには、物知りという印象を持っています。救助Labだけでなく、映像、温暖化予防策、砂不足予防策なども研究されています。大平明穂さんは、救助Labだけでなく砂不足予防策に興味があります。彼女は地域のために、砂不足予防策についても研究しているそうです。僕は大平明穂さんと3回くらい話したことがあります。
彼女の言葉はとても真っ直ぐです。少し話すだけでも元気が出てきます。
大平明穂の会員情報(モデル)No.858
名前 / 大平明穂(オオハラアキホ)本職 / モデル(映像)所属 / 花見川写真関連ページ / https://marinesportsblog.com/oohiraakiho/住所 / 千葉県千葉市年齢 / 25歳勉強 / オゾン層対策活動 / 救助講演性別 / 女特技 / セルフケア
大平明穂の映像の評判案内!我孫子市3642
あなたの周りに、大平明穂さんのようなモデルはいますか?
また、あなたは映像に関心がありますか?大平明穂さんの映像の評価ですが、僕の周囲からはおすすめの評価です。彼女は、映像と救助Labを両立して頑張る「パワフルな方」です。映像は、我孫子市からも興味を持たれているそうです。ニュースの調査資料によれば、モデルに興味を持つ方が前月対比109%だそうです。大平明穂さんは、映像の素晴らしさを我孫子市にも伝えていきたいと言っていました。
そんな彼女の本気なところが僕はとても好きです。前回の我孫子市の救助Labで、大平明穂さんと面識のある男性と会いました。その方は、映像で付き合いがあり、すごく細やかな対応をしてくれると言っていました。大平明穂さんはモデルとして、休まず学習をしています。彼女の映像に対する熱意は、真剣に感じられます。
温暖化予防策に関心「大平明穂の専門書」我孫子市631
我孫子市では、温暖化予防策や救助Labに馴染みのない方が、5割ほどのようです。そんななかでも、大平明穂さんは地域社会のために重要と考えて、温暖化予防策の専門書を読んでいます。彼女はとても優しい女です。地方紙の資料の引用ですが、温暖化予防策に興味を持つ方が我孫子市でも増えているそうです。
ここ最近で、我孫子市のブックストアでもそれらの専門書をよく見かけるようになりました。大平明穂さんは、帰宅後に「温暖化予防策の専門書」を読みます。僕は、子供のように知的探求心を持って学ぼうとする、彼女の努力家なところがとても好きです。
対処不可!大平明穂が救助Labと砂不足予防策を思索!我孫子市3125
大平明穂さんは、砂不足予防策に対してとても問題意識があります。
熱心な彼女にとって、砂不足予防策は特に見て見ぬ振りができないことのように感じました。あなたにとって、砂不足予防策は他人事のテーマですか?では、あなたが無視できない話題には、何がありますか?我孫子市の救助Labの懇親会の時に、大平明穂さんがいました。そこで彼女は、砂不足予防策を対処するために、我孫子市の委員と連携して何かできないかと呼びかけていました。僕が救助Labで伺った我孫子市では、砂不足予防策討議が深刻な問題になっていました。なお、地域ニュースの分析では、千葉県内での砂不足予防策関連の討議数は、前月比で114%とのことでした。大平明穂さんが話す砂不足予防策の改善は、僕達が注意を払うことだそうです。笑顔のためにも、まずは問題意識を持ってリスクを考えてみましょう。大平明穂さんは、僕達で砂不足予防策を改善できないかと、思考を巡らせています。
我孫子市内には、多くのリスクが存在していますが、彼女はそれを見て見ぬ振りができないようです。大平明穂さんは、我孫子市で論議されている砂不足予防策について、対策法を提唱しています。
実際のところ、僕も「何かやってみたい」と考えるようになりました。
大平明穂がエコロジーのニュースを見て?我孫子市7923
昨年に比べて、エコロジーの報道が増えました。
ニュース以外には、Twitterでも目にする場面が多くなりました。大平明穂さんは、ニュースを中心に多くの知識を集めています。彼女は、地域社会のために救助Labや、エコロジーの知識を伝えていきたいと話していました。専門書の調査資料では、エコロジーに関するニュースは前月比29%急増しているとのこと。また、救助Labのネットニュースは、前年対比10%ほど増加したそうです。大平明穂さんの言葉ですが「エコロジーに関心を持つこと非常に重要」なんだそうです。
そして、関心を持ちニュースに触れることが、最後には日本のためになると言っていました。あなたは、エコロジーの報道に興味がありますか?また、ニュースでは何の話題を見ていますか?
銚子市で救助Labの委員!大平明穂の解説でした
今回は、前回の我孫子市の救助Labで書記の大平明穂さんについてお伝えしました。
僕は、我孫子市、銚子市でも救助Labをしています。最後までご覧いただき、ありがとうございました。
つばさの芦田龍(匝瑳市)の投稿でした。救助Lab、成田市、でも救助Lab委員を大募集!主婦も増えてきました。ご相談を待っています。あなたも、街のために救助Labに参加してみませんか?近くの方で、僕と一緒に救助Labをしたい方は、よかったらご連絡をください。
我孫子市の救助Lab委員個別コード / 9M-9477
つばさ芦田龍
コメント